スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いのきっかけを作る5つの方法~出会いは自分から作るもの!

■出会いがないなら自分で作る!

「普段の生活では良い出会いがない!」と困っている方が多いようです。

私自身も社会人になり、しかも離婚経験があることもあって、なかなか出会いにつながりませんでした。

しかし、出会いは待っていてもこないのは当たり前。社内、友達の紹介、趣味の集まりなどなど自然に出会える人はとてもラッキーですが、普通に生活している大半の人たちは行動範囲も限られており、なかなか出会いにつながりません。

「出会いは求めているが、自分から動けない」または「そこまで積極的になれない」という方。私の知る限り、そういったタイプの人は5年後、10年後も同じことを言っています。

本当に出会いを求めるなら、思っている以上の積極性が必要です。 “出会いは自分から作るもの!”と考えましょう。大切なのは、今動くかどうかです。

•職場や友人などに独身の好きな人がいない
•毎日が会社と家の往復
•趣味では決まった人たちとしか出会わない
•真剣に出会いを求めている

上記のどれか一つでも当てはまるようなら、今すぐ婚活開始しましょう!

■出会いを作る5つの方法

では、具体的にどういった出会いの作り方があるかというと、
1.インターネットでの出会いサービスサイト
2.携帯電話の出会いサービスサイト
3.お見合いパーティー
4.結婚相談所
5.お見合いパーティー以外の出会い企画(婚活料理教室、ゴルフetc)

などが挙げられます。

特に、インターネットの利用は、すぐに始めたい人や忙しい人には便利です(私のおすすめサイトを後でご紹介します)。

全てにおいて共通しているのは、とにかく自分から積極的に動かなければならないということです。
「とにかく動け!」「チャンスを増やせ!」と私は声を大にして言いたいです。
そして、最後にたどり着くたった一つの出会いを大切にしましょう。

■わたしのおすすめインターネットサイト

私が実際に使用した中で、オススメできるサイトをご紹介します。

rinovaatyle.png
  【RINOVA STYLE】

  プロフィール項目が細かく設定されているため真面目で

  マメな人が多い。

  また、サクラや業者がおらず、男女問わず真面目な人、

  経歴のしっかりした人が多い。
メニュー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。